スマートフォン版はこちら

メンタルクリニック百道浜の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニック百道浜

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「メンタルクリニック百道浜」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0001
住所 福岡市早良区百道浜3-3-1-2F
電話番号 092-833-2121
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック百道浜 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

カズ さん / 2014/09/07
感動した。勇気をもらった。
かりん さん / 2014/08/20
行ってみました。男性の先生でした。ゆっくり話を聞いてくれて、落ち着いた雰囲気でした。治療の内容を説明してもらい、無理に薬は勧められませんでした。調子がどうにも悪かったので薬を飲んでみることにしました。薬を飲んで楽になったので、もっと早くいけばよかったのかもと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

メンタルクリニック百道浜 の近隣にある病院のご紹介です。

なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10
えとうかずこメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル2F
こころのクリニック・やまがた 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-3-2F
藤川こども心療クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-7-25
西新いこいクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-28 グランドビル柴田5F
わせだメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-40 藤崎駅ビル4F
ももち東洋クリニック 福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 AIビル3F
こころのクリニック・やまがた 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-3-2F
わせだメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-40 藤崎駅ビル4F
野中クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-22 ELKビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニック百道浜の口コミ詳細ページ上部へ